勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

光明が見えた M1

前にもおんなじタイトル書いた気がするw
で、何のかというと、実況のです。今日練習しまくった。
まあ実際は緊張しまくって何度も録画し直しただけなんですがね。
しかし、自分のスタイルが見えてきたから、次にやってみせるぞ!
問題はゲームの内容なんですがね。もう怖そうなんですけど・・・


ウェーイゴールデンウィーク!明日から5連休ですよ!いいですねぇ。
まあ明けたら地獄なんですがね。でも満喫するぞ!オラァ!


今日も走りましたよ。走る前にホラー実況見てて怖かったけど、
まあ走ってたら特に怖くはなかったなwしかし疲れた・・・
今日は縄跳びしてから走ったからな・・・前跳び100回に
2重跳び20回であんなに疲れるとはね・・・はぁ・・・



ここからは動画を貼ります。



ジョジョ×GO!GO!MANIAC。あ~ん!スト様が戦車用!
D



終わり。