勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

BBQ行てきた M1

今日用事出来るかも!とか思ってたら従兄のBBQがあんの忘れてた・・・
畜生・・・折角いろいろやろうと思ってたのに・・・まあ楽しんだんですがね。
従兄が新築の家を建てた+祖母の母の日&誕生日祝いでやりました。
BBQ楽しかったですよ。BBQ場でやりました。人多かった;
でも隣の家族が犬を連れてて可愛かったです*^^*
で、俺は何やったかというと、炭に火を点けたり
肉とか焼いたりしてました。楽しいです^p^
で、その帰りに従兄の新築の家に行ってお祝いやりました。
ケーキおいしかった。ていうか従兄の家スゲー!
でかいし綺麗だしテレビでかい!うらやま。
で、しばらくして帰ってきたわけですが、疲れたわ・・・w
結構立ちっぱなしだったからね、足が疲れたよw


今日も走ったよ。筋肉痛がひどかったけど・・・すっげぇしんどい。
うぐぐ・・・まあ頑張りましたよ。で、思ったことが、
明日から走る距離伸ばしてみようかな。まあそんなに増えないけどw
今日ちょっと体力残ってたんだよね。3日目で無謀かもしれんけどなw



ここからは動画貼っていきます。



ジョジョ×おジャ魔女カーニバル!!。大きな声で無~駄無駄無駄!
D



終わり。