勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はゲーム運がなかった M1

まずはぷよぷよで格下相手にぼろ負けしたんだよ。
もう全然組めないし、フィーバー後は消せるぷよが出てこないし・・・
そしてぱいろんですよ。CP相手に5連敗ですよ。
もう萎えるわ・・・明日には回復してるといいがなぁ・・・


今日はね、走ってもそんなに息きれなかったよ。距離も伸びたし。
まあそんなに長くしたわけじゃないんですけど。思ったより短かったw
しかしね、足がしんどかったよwすっげぇ張った。これからどんどん
長くなって、体力つけばいいなぁ。あと痩せればいいなぁ・・・w



あとは動画貼っていきます。



じょしらくOPで自重できない魔梨威。TNTNTN!
D



終わり。