勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんだこの痛みは・・・ M1

最近ジョギング始めたんですけどね?すっごくこそばゆい様な痛みが
来るんですよ。ジャンプしたとき特に。すごくやり辛い・・・
多分運動始めたから腰が痛くなってきたんだろうね。辛いです。
前から痛かったんだけれども、まさか運動不足がここまで来るとは・・・
もっと頑張らなければいかんな。それで腰以外は今日は順調だったよ。
そこまで疲れなかった。体力ついて来てんのかなぁ。そうだといいなぁ。


今日わ@ま始めました。ちょっと暇だったもんで・・・
それで楽しいですね。なかなかのもんです。待ち時間がもどかしいけど
帰ってきたらうれしいwすっごく親の気分ですねwこれはなかなか。


うおお!あっぶねぇ!!GW中にミュウツーの逆襲あんの忘れてた!
完全版だから取っておかないとと思ってたんだよ!危ない危ない!
あってよかったサンテレビ。これで多分安心だわw


はてなブログになってから、記事の編集で日時の変更ができなくなった。
これすごくめんどくさいです。おんなじ日になっちゃうしね。
これどうにかならんかな・・・キッチリそろえたいんだけどなぁ・・・



ここからは動画貼っていきます。



ジョジョ×最終鬼畜妹フランドール・S。このMADは全部覚えてしまったw
D



終わり。