勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

わグルま!2日目 M1

いや~・・・いいですねぇwなんだかすごく心が和むw
探索から帰ってきた時の安堵感は異常wかわいいです。
しかし探索させてる時にこっち側は何もできないからなぁ・・・
すごくもどかしいw出してる時に何かできればなぁ。


最近少し暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
しかし問題が一つ・・・虫が湧きはじめた;別に害のない奴ならいいんですけど、
蚊がね、嫌なんですよ。血吸われたり耳元こられたりしてうっとおしいし、
あんまり生き物殺したくないですよね。こいつぁ厄介ですぜ!



あとは動画貼っていきます。



ゲーム実況者M.S.S.PのモンハンMAD。これはCMにあっても違和感ない出来w
D



終わり。