勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ついに来た・・・ M2

明日がいよいよ地獄ですよ・・・はぁ・・・怖いわぁ・・・
ちゃんとできたらいいんですけどねぇ・・・不安要素がありすぎるんだよ。
お゛おう・・・ふぅううわああ!!


ぱいろんで初心者うんたらっていうアイテムがギリギリ残ってたんですよ。
8枚。これはもったいないけど猫の手無いしどうしようかなって
ふと銅のところ見たら確定でゲットできるって書いてあったんだよ。
しかし銅貨は無い、あるのは10枚つづりのかけらのみ。
やりましたよ銅貨チャレンジ!それで見事2枚ゲッツwうれしかったぜw
まあ銀の手でVoが被ったんですけどね。あーあ・・・まあよかったっすよ。
それで今回のイベントは完全受け身でいいですねwナンジュとか・・・
しかも1週間イベントだし。久々にイベント休みだわ。


ぷよぷよグミまたキャンペーンやっとるな。しかも3DS当たるらしい。
フィギュアゲットできなかった身としてはリベンジしないとねw
しかし10枚とか・・・あくどいわー。まあ1200で3DS買えると考えりゃいいねw



ここからは5/8分の記事です。



わグルまの転生ビビったわーw転生ってどういう風になるんかと思ったけど、
特に気に病むことはなかったねwまあ、失敗が怖いけど・・・


なんかうごメモのうごレターがバグってるwなんかね、
昔のうごレターが復活してんのよwなんじゃこりゃw
ほんと昔だよ。2年前ぐらいwなんでやwまあいいんだけど、なんか怖いw



ここからは動画貼っていきます。昨日貼ってなかったんで2日分です。



ゲーム実況者いい大人達のパーフェクト算数教室MAD。オルァーオルァー!
D


歌の後に〇〇シリーズ「ディオ」。あるわきゃねぇだろぉー!
D



終わり。