勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

嘘・・・だろ・・・? M2

あの運動量で筋肉痛かよ・・・酷いもんだな。走るのも疲れたぜ・・・
でも、今日ちょっと早めに走ってみたらなかなかのもんでした。
気持ちよかったぜ。ランニングになってたかもだけどw


ああ・・・エコ魔物ブレイカー失敗した・・・やっぱりな。そううまくいくかよ。
それで、圧倒的紙不足により露店で買う羽目に・・・100ZECは高いぜ・・・
でもこういうのを買っていかないとな・・・おかげで10万ZEC使っちまったぜ!☆



ここからは動画貼っていきます。



VANのサンクス(長尺版)。これは元ネタを見てからどうぞw
D

さようなら大不況合作。(レスリング)上記の元ネタです。
D



終わり。