勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ランニングキッツい; M1

今日調子乗ってジョギングからランニングに変えたんですよ。
ドしんどいったらないよ!心臓がヤバかったよ!久々に死ぬかと思ったw
これはまだジョギングにした方がいいな・・・ほんと、無理は禁物ですよ。


わグルま!で、侵蝕の時に新たにケット・シーをゲットしたから
キャパオーバーしたんだよ。それでさー、スタミナ0になるじゃん?
それで話しかけてみたらすっごい辛辣なのよ。傷ついたわチクショウw
で、減らすために初めての融合をしました。強化融合はミスないからいいね。
アークエンジェル×2を融合して3Lvになりました。まだ微妙やねw
そして能力融合はあれだね、+じゃないんだね。これは考え物ですなぁ・・・


緑茶のCMにネプチューンの名倉夫妻が出てたね。夫婦で出てるの初めて見たかもしれんw
で、渡辺満里奈さん見てどうぶつ奇想天外思い出したw懐かしいわw
あれ面白かったんだけどなぁ・・・最後の方失速したよな。なんでだっけか。



ここからは動画貼っていきます。



ストリートファイターZERO2×レスリング。全裸騎士団のテーマが良過ぎて天使になる♂
D



終わり。