勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわぁ・・・酷い M3

すっかり記事を書くの忘れてたわ・・・あれれ~?w
なんか最近ほんと記事書けてないね・・・ブラウザゲーやりすぎやなw
ほんと最近ブラウザゲーばっかやってるわ。



ここからは昨日一昨日分の記事です。



バリアフリー!バリアフリー!えー、何の話かといいますと、
今日電車内で必死に思い出そうとしてた単語です。
ふとね、あれ、なんか段差がない奴なんだっけって思い出したら
40分ぐらいかかったよwでも思い出したらスゲースッキリしたw
もうここ最近でも類を見ないスッキリさだったよw


うおおぉぉ・・・カード戦隊ヒーローズでさ、船体揃えて戦えってミッションがあるんだけど、
カードがそろわなくてバッグが溢れてるんだよね・・・それに必殺戦隊は
ミッション見たときに初めて知ったんだよね・・・位置から揃えないといけない。
これがほんとキツイ・・・ポイントの消費量はヤバいし、全然出てこないし・・・
もうポイントが底をつきそうです。あ、でもウルトラレアが当たったのが唯一の救いかな。
なんかメカメカしい風属性のやつを手に入れました。こいつ強いw



ここからは動画貼っていきます。三日分です。



ぷよぷよ×変ねこの手書きMAD。
D



ビデオゲーム元気玉ファミコン元気玉のアレンジMAD。すごいクオリティー!
D



進撃の巨人×松岡修造。巨人の顔が酷過ぎるw
D



終わり。