勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ
はい、どうも。なんかキャンペーンやってたんで書いてみます。
私はうごメモを配信スタートしてから半月ぐらいかな?やっていました。
結構古参です。ていうかガッツリ古参です。一番初めのバージョンからやっておりました。
そのときはね、左下にアイコンがあったりペンの種類が少なかったりと
少しやり辛かったですが、初めて触ったときは感動を覚えました。
楽しかったですね。自分の書いたメモがみんなに見せられるっていうのは興奮しましたw
そのときは新着作品という項目があって、結構いろんな人の作品が見られたんですね。
それでほかの人はどんなメモを投稿してるのかなという楽しみがありましたよ。
それでバージョンが上がると新たにペンやトーンの種類が増えて、
メモの幅がかなり広くなりました。ここでうごメモの価値がさらに上がった気がしましたねw
それからもさくらももこさんやタツノコプロさんとのコラボなんかもありましたね。
うごメモがかなり認知され始めました。そしてうごレターなんかも追加されて、
はてなニュースなども配信され始めました。毎回楽しみに見てましたよw
その後もいろいろ法律やらなにやらでうごメモが終わる!?なんかもありましたが、
5月末まで続いてよかったです。あの時は割かし本気で心配しましたw
そして私は去年の10月からうごメモができなくなってしまったんですが、
そのあとでも楽しいことが多々ありました。うごメモはてな様様ですw
うごメモが5月末に終わるというニュースを見てショックを受けましたが、
3DS版が出るというのを知って安心しました。まだうごメモでみんなと
つながることができると思うと嬉しかったです。
長々とがらに合わない真面目な長文を書いてきましたが、
最後に・・・。
うごメモ、いままでメモを書く楽しさを提供してくれてありがとう。
そしてこれからよろしく、3DSうごメモ