勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

MKJ M1

マジでくたばれJRの略です。ほんとね・・・もう・・・。また遅延したんですよ。
今回は人身事故だったらしいですが、クソみたいに遅れたんですよ。
そして振替っていうね。その電車の中でもう汗まみれの中学生に引っ付かれるし・・・
もう最悪。帰るのも少し遅くなったしね。まあくたばったら交通手段ないんですけどね。
あ、それとね、多分珍しいものを見ました。電車乗り換える駅でね、
二人ほどの警察が一人の外人を囲んでるんですよ。なんか道でも聞いてるのかな?
とか思って一回目はスルーしてたんですよ。で、まあ振替になったっていう情報を
聞いて戻ってきたら警察が増えてるんですよ。何事だ?と思って横目でみたらね、
警察が白い粉の入った袋を持ってるんですよ。あ?と思って足元見てみたら
なんか大きめの鞄が・・・もしかして・・・これって・・・麻薬じゃない!?
もし本物だったら珍しいものを見たぜほんと。ここだけは評価できるw
まあ多分大丈夫だろうけど、怖いよね。見た目普通の白人の外人だったよ。


うごメモのキャンペーンの記事を書きました。柄にもなく真面目に書きましたよw
まあ3DS欲しいってのもあるけど、やっぱりうごメモへの感謝の気持ちが
一番でしたよ。3DSうごメモ、早く来ないかねぇ。



ここからは動画貼っていきます。



こんなジョジョ第一部は嫌だ。サムネあれだけど、中身は超面白いよw
D



終わり。