勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お、おお~んおお~ん; M1

今日はブラウザゲームの調子が悪いわ・・・まずわグルま!。
全然いたずらしてもらえないの;開花できないぃぃ;
キャパがヤバいんですけど・・・次にカード戦隊ヒーローズ。
ガード戦隊の闇が一向に出てこない!キンライミシティをうろついてるのに・・・
ここまで出ないことってあるか!?そして最後にアンライト。
これはね、もうやめようかなと思ってます。
まずテンポが悪い。いちいちロードみたいなのが発生して
もどかしい。そして毎回同じことを繰り返すだけの作業ゲー。
クエストも変わり映えしないし、なんか新しいのをくれるわけでもないし・・・
戦闘システムはいいんだけどねぇ・・・これは惜しいゲームだね。



ここからは動画貼っていきます。



疾風あんさんぶる×ニコニコオールスター。
D



終わり。