勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

自作ゲーム24時間ぶっ通し! M1

生放送見ました。私が見たのはチーム湯豆腐といい大人達だけですけどねw
面白かったですね。チーム湯豆腐のハイテンションっぷりがヤバかったw
そして一番印象に残ったのが、BoneStagEっていうゲームの実況です。
あれ怖かったねぇ・・・なんか2段階目から音階が下がってなんか怖いなーと
思ってたら案の定あとからホラゲーですってwやっぱりかいw
で、体調の驚きっぷりが面白かったねwやっぱ怖いの苦手なんですねw
そして2週目のEDのオッサン・・・まさか泣くとはw意外でした。
いろいろいいものが見れてよかったですwオッサンがさらに好きになりましたw



ここからは動画貼っていきます。



進撃の巨人×ギャグ日「聖徳一週間」。なんでこんなにピッタリ合うの?w
D



終わり。