勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ロザン見かけた! M2

ロザンっていうのはお笑いコンビで、片方が京大卒の学があって
よくクイズ番組に出てる人です。それが駅前でロケしてたんですよ。多分。
駅前って言っても高台にあるホームから小さく見えただけなんですけどね。
でもこういうの見れてよかったw意外とクルー少なかったし、
カメラもそんなに大きくないんだね。いやー、よかったわw


うーん・・・昨日からなんか腿の付け根が痛いんだよね・・・結構歩くのしんどい。
なんか関節が外れたような感じで、歩いてる時に触ってみたらポクポクしてんのよね。
これで明日も痛かったらちょっと相談してみないとな・・・はぁ、不健康・・・。



ここからは昨日の記事です。



いやー危なかった。今日ね、昼飯代を持っていくの忘れてうまい棒だけだったんですよ。
しかしなんか食いしのげたわ。全然腹が減らないでやんのwコンポタ味だけでw
でも久々に食べたら美味かったね。また食いたいわ。でも前に食べた時と比べて
量が少なく感じたなぁ。これもでかくなっていったせいなのかね。


pixivで見てたんですけど、WiiFitトレーナー人気ありすぎやろ!
なによあのイラストの量!予想外デース!アレな絵も結構あるし・・・
チックッショウ!まあチクショウじゃないけど、ホント以外だったわー。



ここからは動画貼っていきます。



Z会CM×恋は混沌の隷也。\(・ω・\)偏差値!(/・ω・)/ピンチ!
D



進撃の巨人×ジョジョ1期。
D



終わり。