勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

桃色ビリオネア M2

昨日新しくニコニコアプリに追加された、桃色ビリオネアというアプリをやりました。
面白いね。まあ大富豪だからねwもともと面白いから。あとはほかのシステムの
問題ですね。まあそれもいいんですけど。あの商店のキャラ可愛いねw
それで対戦やってみました。全戦全勝ですよ!2戦しかやってないけど。
でもね、ずっと大富豪でしたよwこれはいいスタートですねw
そして・・・早くもメンテナンスっていうwwww不具合出るの早いよww
まあ仕方ないですけどね。しかし、exteremeさんは新しい事すると
すぐ不具合出るよなwぱいろんでも新システムにしたら不具合起きるしw
まあ面白いからいいんですけど。ていうか元ゲーが面白いからなw



ここからは昨日の記事です。



カード戦隊ヒーローズでね、ようやくアバターについて知ったわw
どうやって宝箱のスキルゲットできるのかなーとか思ってたら
簡単に手に入るんだなw色々のぞいてみないと分からんね。
これで色々と大分はかどるぞ。クエストとか回復とか。
しかし結構未入荷多いね。これはどうやったら入荷するんだろうか・・・



ここからは動画貼っていきます。二日分です。



危険な〇〇シリーズ「ゼル伝時のオカリナ」。ハープのところが気持ちいいw
D



上記を歌ってみた。楽しそうで何よりですw
D



終わり。