勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DD北斗の拳見た M1

今更第一話見ましたw北斗の拳のギャグアニメですね。
うーん・・・ギャグあんまり面白くないな・・・wあれだよね、
北斗ブランドが高すぎるんだよね。それで期待値が高くなっちゃってるんだよね。
そしてあのデフォルメっぷりでしょ?結構原作からかけ離れてるんだよえね。
原作見たことないけど・・・wああ、でも女キャラの可愛さが際立つねw
等身が違うからなのかもだけどめっちゃかわいく見えるwユリア可愛いw
それと意外に声優豪華だねw置鮎シンには吹いたわwすげーはっちゃけっぷりw
それと神谷さんもいたしねwそれはよかったかなwうん、もう少し見てみようかな。


ガキ使の手紙回見たよ。まあよかったかな。田中の泣きがw
しかし・・・松本無いわ・・・。あそこは読んでくれよ・・・。
いくら恥ずかしいからってあれはないわ。代読は百歩譲ってよかったけど、
止めるとか無いわ・・・。さすがにあれは無い。あれは読んで綺麗に終わるところだろ・・・。
はぁ・・・


わグルま!でさ・・・いよいよコールドスリープを使わざるを得なかった・・・。
全然開花してくれないのよ。開花してくれたら融合してキャパが開くんだけどな・・・。
期限はあと4日・・・。ここで開花できなかったら別の開花済みを融合せざるを得ない・・・。
それかアイテムがゲットできたらお別れ使ってもいいんだけどね。



ここからは動画貼っていきます。



危険な〇〇シリーズ「ギャグ日・メカマツオ」。
D



終わり。