勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわぁトレード来た!! M1

カード戦隊ヒーローズの話です。私、ジュピットっていう
ウルトラレアのヒーローカード持ってるんですけど、
それをトレードしてくれって初めて来たんですよ。
しかもSレアの闇属性カード4枚の最高ランクくれるっていうんだよ!
なんか・・・ここまでしてくれるのはありがたいんだけど、
逆に交換したくなくなってるんだよね・・・折角初めてのUレアだし・・・。
うーん・・・ううーん・・・wこれは相当悩むぞ・・・w



ここからは昨日の記事です。



ときメモ4の実況見てたんですけどね・・・都子怖ぇーw思ったよりヤンデレだったw
ていうか一番ウサギが怖いわ!wなんなのよあれ・・・。もし俺がやってたら
確実にトラウマになってたわ・・・。しかし、しばらく見てると
怖さよりだんだんムカついてきたw両方にむかついたわw
なんだこいつらめんどくせぇ!まあしかし、デレの後はいいですね。
まあさっぱりしてる時の方が好みですけど。で、その後に
女の子とデートしたときのウサギのリアクションがギャグになってて笑ったw
むしろこのウサギの方が好きだわww


わグルま!で全然いたずらしてくれない・・・もう明日がタイムリミットだぜ・・・。
明日いたずらしてくれなかったらもう苦肉の策で融合するしかない・・・。
しかし誰も融合させたくないんだよね・・・ああー!どうしよう・・・。



ここからは動画貼っていきます。



夜咄ディセイブを歌ってみたのレスリング釣り動画。ファ楽器ふつくしい・・・
D



To LoveるOP×いい大人達の手書きMAD。双子とマッツァンが特にいいねw
D



終わり。