勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

まあ「〇〇さん」ですよね。本名は無理ですよw

02. 自分の自慢できるところは?

集中してゲームができること(キリッ

03. 自分の弱点は?

ほぼすべてが中途半端

04. 自分の口癖は?

「ああ?」「あー」

05. 持ってるケータイの機種は?

なんでこの質問よ・・・w「803CA」ってやつです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

あー・・・「カルマ」ですかね。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

・・・「森山未來」って言われた気がする。

08. 座右の銘は?

ナンバー1よりナンバー2

09. 将来の夢は?

とりあえず「プランナー」とだけw

10. ブログをはじめたきっかけは?

一日の出来事をなにか残そうということで始めました。

11. 好きなアニメは?

キルミーベーベー

12. 好きなゲームは?

ロマンシングサ・ガ2

13. 好きな食べ物は?

焼き魚の目とかスナック菓子とか

14. 好きな飲み物は?

水。次点で三ツ矢サイダー

15. 好きな動物は?

動物全般。しいて言うなら・・・丸っこい猫かな?

16. 好きな色は?

無色。ていうかクリア色。

17. 好きな芸能人は?

男性は阿部寛。女性は堀北真希

18. 好きなファッションブランドは?

・・・無いなw

19. 好きな雑誌は?

無し。

20. 好きなスポーツは?

不得意という意味ではないが無し。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

なんか鶏肉を焼いてケチャップソースかけたやつ。

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてないです。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

本は読まない

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ガキの使いやあらへんでのレトロゲームのコーナー

25. マイブームを教えて!

ゲーム。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

何もせず怯えているだろう・・・

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実はテンション高い

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:kaz11

以上です。もしここまで見た人がいるなら・・・
お疲れ様で~す(☝´◔ ਊ ◔)☝