勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ふぅ・・・無事だったぜ・・・ M1

昨日またDSが雨に濡れてピンチってたんだけど、
ちゃんと乾かしたおかげで無事につきましたw
いやー怖かったね。もうね、またあんな思いはしたくないから・・・
とかいいつつまだ修理出してないんですけどねw


いやぁ、今回のイベントやべぇな!カード戦隊ヒーローズのイベントマップよ!
あれ強すぎるだろ!恐ろしいわ・・・それに加えチームバトルの英雄の強さも
半端ないよ・・・半分しか食らわせられないわ・・・
しかしわグルま!のイベントはいいですね。いたずらされ放題だわw
今回のイベントも良イベントですなw



ここからは動画貼っていきます。



ロマンスの神様×レスリング。変え歌がいろいろうまいw
D



終わり。