勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

こえーこえー M2

また強風ですよ。しかも今度は大雨に雷が追加ですよw
いやーやばいっすね。何が一番怖いかってパソコンに影響が出ることですよ。
まだ買って1年もたってないのに死んじゃうとか嫌ですからね。
まあ何とかしたんでよかったです。



ここからは昨日の記事です。



最近迷惑メールが酷いんですよ。酷い理由がありまして、
まず一つがおんなじ内容を繰り返して送ってくる。これはね、
つまんねぇんだよ。クソみたいな内容のメールばっかり。
二つ目がね、もうね、頻度が高すぎるんだよ。
暇か。ってくらいに送ってくんのね。酷いときは1分後に送ってきたりして。
バカとしか思えない行動ですわ。みんなも気を付けてね。
あ、あと、二つほどメールをご紹介。一つ目はね、URLが書いてあって、
その後に 錦戸。 って書いてあるだけのメール。なんだこれw
わけがわからないよwもう一つがね、平尾英美っていう社長からの
迷惑メールなんだけど、なんかところどころにドット「.」が打ってあってね、
なんかホラーみたいで怖いのよ。文字化けみたいな。
怖いけどなかなか面白いメールですよ。こういうの送って来いよ
30万ポイントメール!!


わグルま!でね、久々に開花させてもらいました。うれしいですねw
やっとですよ・・・あと二人ほど開花してもらえないかなぁ・・・
そうすればまたキャパを開けられるんだけど・・・こればかりは運だからなぁ・・・


もうね、ヒーローズのイベントマップあきらめました。だって強すぎるよ・・・
多分体力10万ぐらいあるよ・・・おかしいよ・・・酷いよ!



ここからは動画貼っていきます。二日分です。



進撃の巨人×ギャグマンガ日和
D



桃太郎×レスリング。
D



終わり。