勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

これは酷い。酷過ぎる M1

迷惑メールの話なんですけどね、一つのところから来る
迷惑メールの回数を数えてたんですよ。9時20分現在で
39回。
多すぎるわ。面白くないかつ同じ内容のメールを
こんだけ送ってくるとか頭逝っちゃってるよね。
嫌がらせならすごいいいんですけどね。こういうのは多分
金目的でしょうけど。つまらんわー・・・。


わグルま!でキョンシーR緑を召喚しました。キョンシー可愛い。
で、やっぱりキョンシー体力多いから結構戦闘に役立つんですよね。
いたずらしやすい。逆に言えばされにくくなるんですけど、
デスダーク♂にぎりを与えてやればマシになるかな。
あー、早く開花しねーかなー。


ヒーローズの炎の拳ミッションクリアー!はぁ・・・長かった・・・。
これでまたバッグに空きが作れるな・・・まあ一つだけなんですけど。
他の属性拳ミッションもやらないといけないからなぁ・・・。
拳持ち以外は空きが作れないんですよ。はぁ・・・まだ先は長い。



ここからは動画貼っていきます。



進撃の巨人×惡の華山田。
D



終わり。