勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

虫の群れがやばい M2

今日の夜また電車が遅れてね、あーやっと帰れるっつって駅の出口に
行ったんですよ。駅の出口はそんなに天井高くなくてね、
3メートルぐらいかな?そんぐらいなんですよ。
それで電気の下に行ったらね、虫の群れが電気に群がってたんですよ。
それで顔に虫がぶつかってきてね、もう嫌でしたよ。
あー夏だなと思いながら自転車で帰ってたらね、道の街頭にも
すっげー群がってたんですよw一つの街灯に2・30匹ぐらいw
30メートルぐらい離れてても見えるぐらいwヤバスw
そして家に帰って来て、もしかしたらうちの外灯にも群がってるんじゃねぇか
って思って見てみたらですね、いなかったんですよ。
あれ?と思ってその下の郵便受け見てみたらね、
羽蟻がその上に20匹ぐらい止まってたんですよ。ひぃ。
これは結構えぐかったねwもう夏だなぁ・・・。嫌だなぁ・・・。


桃色ビリオネアでさ、俺、タイマン強いかもしれないw
結構負けなしだぜ。まだ2敗しかしてないぜ!5勝ぐらい?
これでガンガン金稼いでいきまっそ!



ここからは動画貼っていきます。



階段を立ったまま下りるVAN様。あっは、はっはっはっは。
D



上記の元ネタ。
D



終わり。