勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおおお気になるぅ M4

斎藤さんっていうドラマ見たんですけど、意外と面白いなぁw
あれ2作目なんですよね?前のも見ておけばよかったか・・・。
ちょっと久しぶりにドラマ見続けてみようかな。


今更相棒11シーズンの18話見た。いやー、今回は見入っちゃったよ。
まさかあの子が死んでた?なんてねぇ・・・。犯人のクソっぷりで
すっかり忘れてたわw一番始めだったからねぇw
いやー鳥肌がたったわwやっぱいいねぇ相棒。



ここからは三日分の記事ですが、10日は記事無いので二日分ですw



7/11分


わグルま!のエクスイベントでさ、エクスからBOXもらうじゃん?
なぜか2つ目のアカの方がもらえる件wwなんでだ・・・w
しかも中身もそっちの方がいいんですよね。ず、ずるい~!w


凸(てとりす)。これが子供の名前です。酷過ぎるよな・・・
キラキラネームってやつですよ。完全に親の私利私欲で付けてるよな。
マジで糞だわ。もし本気で名前を付けたのならちょっとどころじゃなく
頭逝ってるよな。


最近ダンガンロンパのアニメが始まりましたね。それで気になる記事を
見かけました。大山のぶ代さんを知らない人が出てきたらしい・・・。
嘘だろ?すごくショック・・・。それに腹が立ったのがツイートだっけ?で
「声優舐めてるとしか思えない」ってあったらしい。何言ってんだこいつは。
お前は声優の何を知ってるんだよ。こいつ多分萌え豚ですよ。腹立たしい。


7/12分


最近迷惑メールが来ないんですよね。なんか怖い・・・。
とか思ってたらなんかメールを受信できてなかったらしく、
2日後ぐらいに一気に来た。1ページに6通入るんですけど、
それが32ページになった。ということはメルマガ系をいれても
180通は来たってことになります。ほんと酷いな・・・。スベってるわw
それでなんか迷惑ブロックが強化されたらしいのでそれにしてみたら
迷惑メールは来ずにメルマガ系は来るようになった。
これで解決してくれればいいが・・・。


いやぁ!ヒーローズの大会で負けた・・・完全に奢ってたわ・・・。
属性揃えりゃいけるだろとか考えてたら甘かった・・・。
ショックー。もうこれからは余裕で戴せる相手にも
ほぼ全力でかかっていくんだろうな・・・w


世界樹の迷宮Ⅱの4階で詰まってたんだけど、久々に挑んだら
なんか普通にクリアした。あれ~?wなんかもっと苦戦してた覚えが・・・w
でもクリアできてよかったわ。これで先に進める。ようやくEDに近づくことが
できるのか・・・!早く裏ダンジョンでカスメカレベルアップしたいなぁ。
どっちもあるかどうかわからんけど。



ここからは動画貼っていきます。4日分です。



本格的♂小兄貴合作。小兄貴って面白かったんだなw
D



JCが脱いで踊ってみたという釣り動画。釣る気はないんですか!?
D



進撃の巨人×きしめん。なにこれひどい。ひどいw
D



進撃の巨人×銀魂。字幕パートの恐怖感ったらないw
D



終わり。