勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁ~一息ついた! M5

学業でようやく一息ついた。まあほんの一息ですけどね。
まだ来週からテスト週間なのよね・・・はぁ・・・。


わグルま!でセイレーンを捕まえました。エロいですね。
まあそんなことは置いといて、最近ほんとよく捕まえてくるようになった。
3日連続で捕まえてきたことあったなぁ。キャパ足りないっつってんのに!
まあ捕まえてくることはいいことなんですけど、キャパ無い所為で
ランク4のドラゴニア融合に使っちまったんだよね・・・惜しいなぁ。



ここからは4日分の記事です。長いです。



7/15


ちぇんちぇんミニ東方見ましたwいいですねぇ。可愛い。
240も続いてるシリーズなんだけど、時間も短いから
2日程で全部見ちゃったw癒されるわぁ・・・
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
(最後に動画在り)


ヒーローズで今のイベントやってるんだけどさ、のびまうす出過ぎ!
すっごい出てくるんだよね・・・。そのくせ戦隊の方は出てこないから
バッグをすげぇ圧迫すんのよ。これはもう戦隊を進化させて素材にするかな・・・。


7/16


うわぁ・・・学校の課題・・・間に合いそうに・・・ない・・・。
どうしようか・・・。ちょっとどころではないヤバさだ・・・。はぁ・・・。


7/17


おっしゃあ!わグルま!で公爵に昇格成功!やったぜ!
これでまたキャパが増えるよ!やったねたえc(ry


7/18


おっは!命拾いした!課題の提出来週だった!よかった!
これで完成されることができるぞ!頑張らないと・・・。


ヒーローズで新たなマップ出たね。これでようやく火と光のSRがゲットできる!
この2属性は弱いからな・・・頑張って集めないとな!そして5種ゲットして
UR?のカードゲットだ!わっほい!



ここからは動画貼っていきます。5日分です。



本格的宇梶り合作。
D



リュウのテーマ×レスリング。原曲なしとか何気にすごいですね・・・。
D



ダーク♂ライ。悪夢怖いでしょう・・・。
D



たまこまーけっと×小兄貴。たまこまーけっと成分はいったい・・・。
D



ちぇんちぇんミニ東方その1。ちぇえええええええん!!
D



終わり。