勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

!?!?!?!? M1

今日の斎藤さん2見たんだけど、不良関西弁少年ってさ、まえだまえだの兄じゃね?
勘違いだったら申し訳ないけど、もしそうだったらすっかり成長したなw
もう声が子供の声じゃねぇよwまあ仕方ないけどね。ビックリしたわぁw


カード戦隊ヒーローズの上級マップの宝箱、
結局のびまうすかよ!がっかりだよ!ねおの方期待してたんだけどなぁ・・・
まあHEADのおもちゃポイントは高いから稼ぎにはいいかもね。



ここからは動画貼っていきます。



進撃の巨人を東方手書きでパロ。一回消えて復活した動画ですw紅蓮の巫女やー!
D



終わり。