勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ああ・・・腰が痛い・・・ M1

腰痛持ちなんですよね私・・・。ほんと辛い・・・。
もう腰が痛いとね、ほかのところにも影響が出てくるんですよ。
ふくらはぎが痛くなったり足の付け根が痛くなったり・・・。
はぁ・・・最近運動してないからなぁ・・・。またやり始めないと。


今参議院選やってます。で、TBSの三年後どうなるってやつ見て思ったんだけど、
自転車とか漕いで発電するやつあるじゃん?そういう発電を
専門にした職業あってもよくね?wちゃんと給料払ってくれるけど
すごい運動量がいるって仕事。1日おきで交代制。スポーツ選手とかが
向いてると思うんだがどうかね?w



ここからは動画貼っていきます。



東方BGMアレンジ「幻視の夜~GhostlyEyes」。この人のアレンジは最高です。
D



終わり。