勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁ・・・ようやく終わった・・・ M5

課題がね・・・ようやく・・・終わったんですよ・・・疲れた・・・。
課題のせいで木曜は一睡もしてないですからね。まあ自業自得なんですけど。
前からコツコツやときゃよかった・・・。まあもう終わったし、
学校もあと1日行きゃ夏休みですわ。あの件も結局やってないしね・・・。
あと1日テスト、頑張るぞ!!



ここからは4日分の記事です。



7/22


やっべぇ・・・課題間に合わねえ・・・どうしよう、提出もうすぐだっていうのに・・・。
まあなんとか頑張っていきますよ。はぁ・・・めんどくせ・・・。


7/23


お、おや・・・?課題の品評会みたいなのが授業であったんですけど、
クラスメイトからちょっと評価されてるぞ・・・?ちょっとうれしいw
絵とか下手だからなんかスルーされるのかなとか思ってたんだけど、
意外と良評価だったわwちょっと頑張ってて良かったかもw


7/24


おや?世界樹Ⅱのジャガノ強いぞ?あれ?これ進め無くね?
やばい・・・また詰まった・・・wていうかまた急に難易度上がりすぎだろw
これぞ世界樹・・・!この回のF.O.Eもやばいしね。また放置かぁ?w


7/25


ああ・・・やばい、寝られん・・・。正確に言うと寝てはいけないんだよ・・・
課題が終わってないからな!はぁ・・・結局こうなるのか・・・。
これ、一晩でも間に合いそうにないんだが・・・もう、これが自業自得ってやつですよ。





ここからは動画貼っていきます。5日分です。



進撃の巨人×サロンシップCM。立体起動とジャンプのシーンww
D



サロンパスCM×ナイト・オブ・ナイツ。これはひどいタマタマ。
D



ナイト・オブ・ナイツ×パッション屋良。ビート板のリズム感の良さw
D



松岡修造×ヨッシーアイランドボス戦。
D



松岡修造×スマブラX亜空の使者。サムネのシーンの破壊力w
D



終わり。