勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぎええ疲れた・・・ M1

今日学業が一段落したから久々にジョギングしたんですよ。
もうやばかったわ・・・。走行速度は遅いし、わき腹は短距離で
痛くなるし・・・やっぱり途中でさぼっちゃいかんな・・・。また頑張らないと。
そしてこのブログの右に私が上げてるpixivのあれを付けてみました。
見よ!わが黒歴史!これからもうちょっとイラスト上げていきたいなぁ。


ショムニの視聴率、やっぱり落ちたみたいですねwそりゃそうよw
面子も微妙だったし、内容も微妙だったからな・・・。
リメイクなんてやめりゃいいのに。花ざかりの君たちへだって
前田の敦子キャスティングしたから視聴率ガタ落ちだったじゃねぇかw
もっと新しいドラマやっていって欲しいよね。


ちょwww↓これwww公式?何やってんのww
ミカサ「エレンが……ダンマスに出たいって」 進撃の巨人とニコニコがコラボ - ねとらぼ
久々に笑ったわwいいねこういうのwもっとこういうの増えてほしいわw



ここからは動画貼っていきます。



メイドインワリオ×松岡修造。なんだこの素材の豊富さw
D



終わり。