勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

夏休みだー! M2

いやー、明日からやっと夏休みですよ!ゆっくりできるぜぇ!
この1か月なんかやりたいなー。なんか勉強してみたいよね。
勉強っていうか自分磨き的な。実況とかもやってみたりw



ここからは昨日の記事です。



墓参りに行ってきました。今回は早く帰れてよかったですw
で、いつもの場所にある、看板に顔入れて記念撮影するやつが
ついになくなってたんですよ。まあ思いっきり版権ものを
無断で描いてあったからねwまあちょっと寂しかったですねw
それにおばあちゃんからお菓子もいっぱいもらったヤッター。



ここからは動画貼っていきます。二日分です。



松岡修造×任天堂の合作。
D



ふなっしー、クロユリ団地を見る。マジキチw鬼畜じゃない方のw
D



終わり。