勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

学校行ってきた M1

今日は追試・追課題者の発表だったので行ってきました。
まあ私は大丈夫だったわけで。安心しました。
それで帰りに久々に遊戯王のパックを買ったんですよ。
それでなんかハーフデッキなるものをもらってびっくりしたw
中身はすっげぇ懐かしいものが入ってたわw魔法除去てw
さすがにちょっと古すぎるわw今ZEALEじゃないかw
まあいいけどwそのなかにはデュミナイエルフも入ってたんだけど、
意外とケバかったのね・・・GBのやつではめっちゃかわいいのに・・・。
ちなみにパックはSR以上は入ってませんでした。残念…。


進撃の巨人見ました。今更1話からwで、今エレンが変人さんに会ったところで
止まってるんだけど、面白いねwさすが超絶人気になるだけはあるわw
結構ギャグも面白かったねwサシャのボケっぷりったらもうwwwサシャ可愛いw
でさ、ミカサの過去って結構シリアスだったんだね・・・。前情報で
すっごい勘違いなヤンデレっていう画像を見てきたからさw
でもまあ勘違いはちょっとあったねw可愛いです。これから追いついていこう。



ここからは動画貼っていきます。



ロックマン3ハードマンステージ×レスリング。この人のロックマン3MAD歪みねぇな!
D



終わり。