勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

27時間テレビ M1

終わりましたね。まあ私は今回も見てないわけですが。最近のは見る気が
起きないんですよね。惹かれないっていうか・・・。まあ家族が見てるのを
ちらちらと見たわけなんですが、なんか変な茶番が入ってたねw
ミニドラマみたいなん。あれは茶番ですわwまあ全部見てないから
言ってるだけなんだけどね。それと毎年恒例のサザエさんのコラボ。
やっぱ芸人は演技上手いよね。まあ村上はうまくなかったけど。
それと男優の方は下手だねw俳優なんだからもうちょっと頑張ってよw



ここからは動画貼っていきます。



おじゃる丸×レスリング。ペァーンツペァーンツ
D



終わり。