勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわぁ・・・これは・・・ M1

ふとうちの犬の口の中を見てみたんですよ。
歯が1・2本しかなかった・・・。
どんだけだよ・・・。前から歯っぽいのは落ちてたんだけど、まさかここまで酷いとは・・・。
歯磨きなんてさせてなかったからなぁ・・・。もう1匹の犬は全然だったから油断してたわ。
犬飼ってる人はちゃんとそういう管理してくださいね。


ヒーローズのあの南国の青メダルが全然出てこねぇ・・・。ほかのは出てくんのになぁ。
金は3個で黄が2個あるんだよね。くっそ・・・欲しいです・・・。



ここからは動画貼っていきます。



レスリングシリーズ「本格的♂引きこもり」。
D



終わり。