勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

難しいわ M5

ギルティギア鶍やってるんですけどね、A.B.Aの断獄が出ないんですよ。
タイミング合わせても連打でも出ないって・・・ムズすぎるんですけど。
目押しが下手なんかなぁ。難しいですわほんと。


今日ね、ハリーポッターのアズカバンを見たんですけどね、
一人ね、うちのクラスメイトに似てる人がいるんですよw
結構似てるなほんとw雰囲気やら顔やらがw誰とは言わないけどね。
しかしなんで気付けなかったんだろうなぁw本人に言ってみたいわw



ここからは動画貼っていきます。



サンドキャニオン×はんにゃ。別に中毒じゃねーし。
D



子安武人に友人マリオを実況プレイさせてみた。なんでこんなに違和感がないの?w
D



ロックマン×エルシャダイ。クオリティーたけーすげーw
D



MOTHER2のTAS21:35.27。これは酷いw
D



上記のさらにタイム短縮。さらにひどくなってしまったw
D



終わり。