勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモン赤緑アニメ化キターァ! M5

おおーすっげーマジか!超楽しみなんですけど!しかもサトシじゃなくて
レッドなんですって!これは失敗できないぞw頑張ってほしいですねぇ。
久々に楽しみなアニメが来ましたねぇ。まあゲームはやりこんでないんですけど。
初代『ポケモン赤・緑』がオリジナルアニメに 主人公はサトシではなく“レッド” | ニコニコニュース


ちょwwwtowacoさん艦これ動画ktkrwww意外だったなぁw
しかも最俺のヒラさんもいるしwでも初見っぽいし、トークも面白いわぁw
(最後に動画在り)



ここからは動画貼っていきます。



towaco×最俺ヒラさんの艦隊これくしょん実況。これはまた面白そうだw
D




あとは別の動画を4つ貼っていきます。



メトロイド×松岡修造。謎の感動wがんばれがんばれできるもっとやれるって!
D



eversionのTAS。ホラゲなので注意。でも俺がそんなに怖くなかったので大丈夫かとw
D



アルティメットモータルコンバット3のTAS。・・・なんだこれ。酷いわw
D



星のカービィ鏡の大迷宮のTAS。懐かし過ぎてにやにやが止まらなかったw
D



終わり。