勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやぁ申し訳ないw M8

更新が滞ってすいません。一回書くの休むとめんどくさくなっちゃうんですよねw
しかしあとから書く方がめんどくさいっていうwでは書いていきます。動画だけでも
見ていってねw


まずは今日分


進撃の巨人20話まで見ました。ようやく追いついたって感じですね。
結局一人以外はみんな調査兵団に入ったのね。まあそうでしょうねw
で、巨人がエレンと同じような奴っていうのが出て来てから
ああ、そういうことだったのかって感心したなぁ。
やっぱ進撃いいですねぇ。最終回に裏切りからどう転ぶのか楽しみです。


8/19分


高橋邦子作品見ましたw暇だったので久々にね。やっぱ面白いですなぁw
あの支離滅裂っぷりが最高ですwしかし11/21から更新が無くなったんですよね・・・。
残念です。震災で亡くなってなければいいんだけど・・・。飽きた・忙しいという方向を望む。


8/20分


久々にテイルズオブジアビスやりました。ガイがルークに殺意持ってた的なイベントのあたりです。
で、その前にローテルロー橋探してた時に、砂漠あたりかな?の断崖で
花火っぽいのが出てたんだよね。あんなんあったっけ?それに渦潮まで・・・。
全然覚えてないわwその後のかくれんぼイベントも全然wまたやり直していこうかなぁ。


8/21分


ワンピースの眼鏡のCMあるじゃないですか。うーんなんかね・・・よくないよね。
眼鏡のCMだっつってんのに眼鏡出てこねぇし。せめて眼鏡かけさせろよ。
なんだ、アニメの技術を見せたかっただけか?お~ん?それかあれか?
眼鏡に自信がないのか?ぉお~wお~ん?


ギルティギアのソルの技にさ、炎のストレートみたいな技あるじゃん?
あれの有用性がわからないんだよね・・・。あれ何であるの?特にいい技とかじゃないし、
p→で事足りるんだよね。EXにもあるし・・・わからん。


8/22分


わグルま!の今回のイベント超やべえ。合成素材が溶ける溶ける。
それで効率悪くビンゴを抜くと無駄に素材使っちゃうからなぁ。
考えていかんといかんですねぇ。サブのほうは宝箱的にきついし・・・。


ピカルの定理終わるみたいね。まあ最近面白くなくて見るのやめたしなぁ・・・。
それと半ケツ直樹ってお前・・・小学生じゃないんだから、もうちょっとマシなもん
作ってよね。やっぱ10時頃にやってた方が良かったんじゃないかねぇ。
お疲れ様でした。


8/23分


わグルま!でツンデレキター!サブアカだけど!ちっ・・・まあいいか。
魂2個はでかいですねぇ。しかし必ず持って帰ってくるとは限らんのか・・・。
でもやっぱいてうれしい能力ですね。やったね!


ギルティのポチョムキン楽しいですね。投げが簡単に出せて種類も多いというのがいい。
デカキャラだし火力高いし、なれたら相当強いキャラなんじゃないですかね。いいねぇ。


8/24分


桃色ビリオネアちょっとはまってますw好感度アップいいねぇ。精霊かわいいねぇ。
好感度がグンと上がるのがいい。100になった瞬間気持ちいいっすw


ヒーローズの今回のイベント、赤ネジ次郎出過ぎやろ!すっげー出てくんだけど・・・。
そんなにいらないです。ただでさえBOX圧迫してんのに倍近くなっちゃったよ!もう!


8/25分


最近ブラウザの18禁ゲーが再熱しております。今回のイベントちょっと面白いw
ルーレット早いしポンポン進むからいいねぇ。レアとか手に入るとちょっとうれしいっていう。
しかし最近ブラゲはイベントしかやってないな・・・。本筋全然進んでないわw



以上です。ここからは動画貼っていきます。8日分です。



もしも滑り込むぬこが大泉洋だったらetc。なんでこんなに合うんだよw
D



ポケモンBW2ドーブルだらけのバトルが楽しすぎるやばい。楽しそうで何よりですw弟ツエー。
D



進撃の巨人OPをリヴァイ兵長で手書き。なんとクオリティーの高いw
D



バナナの王様CM×チャージマン研!
D



進撃の巨人釣り動画(ムチムチSUMO)。いい入り方をしておる。
D



進撃の巨人×標識。よくこんなに集めたなw
D



ローゼンメイデン×チャージマン研!。キチレコの部分が心地いい。傑作だY。
D



ロックマン×チャージマン研!。すごいクオリティーだぁ。
D



終わり。