勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう27日か・・・ M1

早いですね・・・ほんと・・・。もう休みが終わってしまうのかぁ・・・。
結局何もやらなかったなぁ・・・。ゲームしかしてないわ。クソ人間ですわ。
でも後の時間でやっていかないとなぁ。まだ課題やってないし・・・はぁ・・・。


最近ぱいろんやってないなぁ。なんか麻雀熱が冷めた感じ。
一応毎日ログインしてるけどね。イベントもパッとしないしなぁ。
段位戦にも興味ないし、ビリオネアの方が面白いしw


ヒーローズ討伐数50万突破おめ。一時はどうなることかと思ったけど
なんとかクリアしたね。最後の運営の処置よwwまあ前から
計画してたことかもしれんけど。とにかく突破おめでとう。
そして俺のBOX内カードが容量の2倍以上に・・・。



ここからは動画貼っていきます。



チャージマン研!合作。
D



終わり。