勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

涼しいですねぇ M1

急に涼しくなっちまって。うちの地域、あの大雨から急に涼しくなったよなー。
まあまたこれから暑さが蒸し返すんでしょうけど。はぁ・・・このまま涼しくなってくれんかな・・・。
もう秋だねー。


GGIでポチョで90Lv超えた!す、すげーwまさかポチョでここまで来れるとはw
なんかすっごく調子が良かった。1:1:1が全然出なかったんだよね。
しかし最後の1:2で負けてしまった・・・。鰤は無理ですよ。
しかも超必出ないし・・・。惜しかったなぁ・・・。


ヒーローズ1周年イベントも佳境ですな。あと最終型40も倒さなきゃならんのか・・・。
今日は徹夜だな・・・。ゲームに徹夜って・・・。でも間に合いそうにないなこりゃ。



ここからは動画貼っていきます。



大ちゃんになんとかかんとかっていう釣り動画。エドモンドの部分がいいですねぇ。
D



終わり。