勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お前っ・・・!このっ・・・wこの野郎ォ!! M1

とある18禁のブラウザゲームをやってまして、そのゲームが
今肝試しイベントをやってるんですね。で、散策をして、
ゲームをやめようとメニューに戻ろうとしたらですね、
〇〇(ヒロインの名前)は好きですか?っていってウィンドウ内に
赤い背景で書かれてるんですね。ああ、これは赤い部屋のパロディか、
と思ってまあ流れ通り閉じるを連打したんですね。で、文字の間に
文が出てですね、それで同じ文を繰り返してウィンドウ内いっぱいにするっていう
まあよくありがちな展開。その後ですよ。もう・・・案の定ビックリ画像が出てきたんですよ。
油断してたわ・・・。まさか画像が出てくるなんてよぉ!
ちなみに画像は女っこの口が裂けててそれをひもで繋げてるってやつです。
ほんとビックリした・・・。まあよく見れば可愛く描かれてるんですけどね。
しかし悔しいわ・・・wストーリー面白くないからってちょっとバカにしてたわw


ああ・・・ヒーローズ1周年イベントが終わってしまった。特設会場が無くなった・・・。
結構不便だなぁ・・・。トレード出来んし回復出来んし・・・まあしゃあないか。
討伐数ランキングも50位以内に入れんかったし・・・まあ次のイベントで頑張りますか。



ここからは動画貼っていきます。



ピカリンジャンケン必勝法(釣り)。勝ててないじゃないか!SHI☆NE!
D



終わり。