勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ルンバが来ました M1

昨日書くこと思い出したんですよ!一昨日うちにルンバが来ました。
自動で部屋を掃除してくれるやつです。あれを買ったんですよ。
思ったよりでかかったぜ・・・。まあそれは置いといて、
あいつそこまで賢くないんだなw隅から隅までやってくれるもんかなと思ってたけど、
壁にガンガン当たって認識してるみたいね。おんなじ所をぐるぐる回ってますよw
でもしっかりとってます。なかなかいいですよこれ。


うちにリビングアーマーが来ました。わグルま!の話です。
コスト重いよ・・・。まあ久々の捕獲だし、なかなか強いですよ。
でもこの後どうしましょうかね・・・。キャパをどうやって開けるか・・・。


小林幸子さんがニコ動に歌ってみた投稿しよってるぞwなにやってんすかw
でもやっぱうまいなぁwさすがだわwほんと上手いなぁ・・・・。ちょっと感動したw



小林幸子さんの歌ってみた動画。なにやってんすかw金かかってんなぁw
D



終わり。