勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うっひょ~~!!すっげ~~!! M4

ちょっと最近記事書かなかったんですけどね、それよりすごいものを見たぜ!
でかめの蜘蛛ですよ!
いやー興奮したね!wいままで見たことない大きさの蜘蛛が
お向かいの家の壁に張り付いてるんだもん。思わず写真撮っちゃったよw
写真を記事の最後にアップするつもりなんで良ければ見てください。
赤大文字で書いてあります。


モニタリングって番組いいですねぇw面白いです。有名な奴に
「もし子供の前でペットが突然しゃべったら」ってのがあります。
いろんな反応が見れていいわぁwこの番組打ち切らないで欲しいなぁ。



ここからは3日分の記事です。



9/10分


pixivで面白い漫画を見つけたんですよ。「ねこぐるい」ってやつです。
飼い猫を題材にした漫画なんですけど、マジキチですわw
特にお姉さんが怖いw割とガチで怖いwけどなかなか面白いですよ。


9/11分


おおー!わグルま!でフウリキター!コモンだけど。惜しいなぁ。
これレア以上だったら銅像貰えたんでしょ?悔しいぜ。まあいいけど。


9/12分


ボールドのCMの外人さん変わりましたね。前の方が可愛かったなぁ・・・。
今の人が可愛くないってわけじゃないんだけど、前の人がすごくかわいかったんだよね。
まあ垢抜けたら可愛くなるかなぁ。



ここからは動画貼っていきます。4日分です。



松岡修造×ヨッシーアイランド
D



ひやしぼん。あややぼんの冷やし〇〇シリーズ。かわいいぜ・・・
D



にとりの絵描き歌。
D



マジLOVE2000%をプチ実写化。お前邪魔過ぎるんだよw
D



それでは一番初めに書いた蜘蛛の写真を貼りますよ
閲覧注意!







まずは小さい画像から。
f:id:yuukemaru:20130913201000j:plain


ね?なかなかでかいでしょ?w縦ですいませんが、窓の大きさからして大分でかいです。
次は大きい画像。
f:id:yuukemaru:20130913210434j:plain


おおー!!足の割に体ちっちゃいwちょっとかわいいですねw
多分全長10センチぐらいありますよ。いやぁ、まさかこんなものが
見れるとはw最近の中でもなかなかうれしい事ですww
終わり。