勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

天龍キター! M1

艦これの話です。pixivでよく見るから気になってたんですよね。
あんなに人気あるから結構レアなキャラかと思ったらすぐ来たね。
いやー嬉しいですね。前々から可愛いと思ってたんでねぇ。天龍いじめがねw
まあ3人も来たけどな!ちょっとあれですよねー・・・w
で、今は燃料弾薬がすごく足りないですwはぁ・・・辛いねw
あと初春もいいですね。


あの車のCMでパフュームの曲アレンジして使ってるのあるじゃん?
あれ超いいよね。まさかあの曲があんないいピアノアレンジになるとはw
やっぱパフュームっていい曲歌ってるんかな。チョコレイトディスコよかったわ。



ここからは動画貼っていきます。



アイマス曲ColorfulDays×柳沢慎吾。なぜこれをやろうと思ったwしかも柳沢慎吾でw
D



終わり。