勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

初轟沈!! M2

はい・・・艦これの話です。轟沈してしまった・・・はぁ・・・。
金色のやつだったのになぁ・・・。思い入れはないとはいへもったいない・・・。
ちょっとレア度が高いからと言って強いって勘違いしてたみたいだ。
軽巡艦はむずかしいのかな・・・あともう1つも轟沈させてしまった・・・。死ョック・・・。


9/18分


艦これでヲ艦っていうのいるじゃん?あれって敵艦だったんだね。かわいい。
まさか敵艦にもああいう女っこキャラがいるんだね。駆逐艦しか見たことなかったから
どえらいグロいもんが出てくるのかと思ったわw



ここからは動画貼っていきます。



サガットVS物部布都。布都ちゃんかわいい。
D



ブロリーの映画を手書き合作。
D



終わり。