勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

燃料確保ぉ! M2

艦これで燃料が確保できそうです。遠征で駆逐艦6機を向かわせれば
燃料にお釣りができる!これでちまちま稼ぐぜ。6だけだけど・・・。
それとね、長良の声どっかで聞いたことあるなーって思ってたら思い出した。
たまゆらのツインテールの子だ!なるほどー。超スッキリしたw


9/19分


メタセコイア使い方結構わかってきました。まあまだまだなんですけど、
作ってて楽しくなってきたよwこれからもうちょっと使えるようにならんとなぁ。



ここからは動画貼っていきます。



google翻訳がサーバントサービスOPを歌った。英語ww
D




ブロリーヨッシーアイランドワールド選択BGM。最後まで聞くべし。
D



終わり。