勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やべぇ溢れたw M2

わグルま!でいま討伐イベントやってますけど、モンスターカードが
すっごく増えたんですねw両アカウントとも10個ぐらいあるよw
うれしいけどもキャパがないんですよねぇ。早く出したいぜ・・・。


艦これで最近艦が強くなったのとドックが少ないのとでプレイが
滞ってるぜ。補給で1時間もかかるからなぁ。でもドック増設に
1000円もいるんだろ?高ぇよぉwもっと高速修復材取れればなぁ。



ここからは動画貼っていきます。



WORKING'!!OP×這いよれニャル子さんW。
D



中二病でも恋がしたい!×Another。こいつは酷ぇw
D


終わり。