勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

スライムちゃんかわいいー! M2

今わグルま!でスライムイベントやってるんですけど、うちにも来ました!
サブアカなんですけどね。でも可愛いからいいですw
すっごくぬるぬる動くよ!ちょっと思ってたのとは違うけど、
やっぱりスライム娘はいいよ。ひんやりしてそう。


いま授業で協力して課題作るやつがあるんですけどね、もう嫌で仕方ない。
全然話合わねぇんだもん。ていうかですね、話をしないんだよ。
もう丸投げっていうの?はぁ・・・。辛いっす。



ここからは動画貼っていきます。



MMD「どんまい!!ちゅ~吉」。ナズかわいいw
D



いい大人達がスターラスターを本気で遊んでみた。タイチョーの一人実況(笑)ですw
D


終わり。