勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

艦これ充電中。。。 M2

今艦これで燃料とボーキサイトが足りないので攻略を休んで資材を集めてます。
これで初めてwikiったぜ。そうでもしないとたまらないからなぁ。
wikiった結果すごく良くなったんですけどね。もうちょっと稼いでから
また攻略に回そうかね。第4部隊が早く欲しいぜ・・・。



ここからは動画貼っていきます。



MMD「何のCMでしょうか?」ちなみに私は正解しました(ドヤァ
D



MMD「Sweet Magicを魔法使いが踊っていました」。コーポモデルとゆっくり可愛いw
D


終わり。