勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

開花イベントktkr! M2

わグルま!で来ましたね開花イベント!これでようやくカード消費できるぜ!
しかしもう少し時期遅くしてくれりゃキャパ増えたのにね。今侯爵なんですよねぇ。
ちょっと時期外れたなぁ。このイベントこないかなぁとは思ってたんだけどねw


桃色ビリオネアのクレーンイベントでさ、マナー悪い人がいたんだよね。
えー、豚00052〇〇〇号って名前の人なんですけども。下3桁忘れたw
まあちょうどいいか。いわゆるやり逃げってやつですよ。酷いね!
皆さんももしやってたらお気を付けを。初めてマナー悪い人に会ったぜ!



ここからは動画貼っていきます。



Skype音源でBGMを作った動画。これはすごいw怖いけどw
D



わたモテ×コマンドー
D


終わり。