勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

USJ行ってきた

更新滞ってたのごめんなさい。あい。
ほぼ一人で行ってきましたwはい・・・もうね、電車の中ではおっくうでしたよ。
遅刻はするわゲートのBGMはあれだわでもう帰りたいって思いました。
で、これからどう時間つぶそうかと悩んでたらですね、ステージショーを
やってたんですね。これだ!って思いましたねw普段だったら私は
アトラクション優先で乗ってたんですが、これは一人ならではでしょと思って
ステージめぐりすることにしました。まあそれも含めて続きからどうぞ。
写真も途中まであるよ!

まず入ってからね、最初で最後に驚いたのがね、
ETがなくなってた。
マジでビックリしたよ。ファンタジーザライドってのに代わってた。
なんだあの黄色い妖精みたいなやつ。可愛いけどちょっとショックだったなぁ。
で、その後に行ったのが偶々やってたセサミストリートのステージショーでした。
とりあえず写真をば。

f:id:yuukemaru:20131024103500j:plain


f:id:yuukemaru:20131024102700j:plain


なかなか面白かったですよ。話は全年齢向けとしてね、やっぱプロですわ。
着ぐるみの動きがすごい。一番そこに感動したわ。そして一番気になったのがね、
ピンク色の着ぐるみ。これ中の人どうなってるのかねw多分大人でしょ?すごいわ・・・。
で、次に行ったのがね、3人の黒人のダンサーがやってたステージショー。
写真

f:id:yuukemaru:20131024110100j:plain


こんな感じで歌って踊る感じのやつ。かっこよかったですねー。
まあちょっとしか見れなかったんですけど;
次に向かったのがユニバーサルランド?っていうキッズが来るような所ですね。
そこもあのオズだったっけ前?それがあれに変わってたんですねー。
写真

f:id:yuukemaru:20131024111900j:plain


f:id:yuukemaru:20131024112000j:plain


f:id:yuukemaru:20131024112100j:plain


こんなんなってました。で、写真は電池切れにてこれで終わりですw
これは後悔したね・・・。デジカメもっていくかちゃんと携帯充電しときゃよかった・・・。
結構ここは子供エリアになってたね。前はスヌーピーぐらいしかなかった気がする。
すげーキティーがいましたw花壇にエルモキティースヌーピーがあしらわれてたのは
凄かったです。花で描かれてました。よかったっす。
それでしばらくうろうろしてね、お昼を食べて、次にハロウィンパレードの
スカウトのステージまで時間があったのでここでようやくアトラクションの
バックドラフトに行きました。風のうわさで不人気って聞いてたんだけども・・・
結構すごかったですよ。まあストーリー的な奴は置いといて、やっぱり
火の表現がすごかった。円柱状にぐるぐる回るのもよかったし、
最後の天井を伝う丸い炎とかよかったです。全部本物の炎なんだもんね。凄いよ。
で、最後にそのスカウトのステージショーを見ました。正直舐めてました。
ほんと楽しくなりましたよw感動しました。まだスカウトの段階なんですけどねw
みんな踊るのが良かったです。で、そのゲスト?にターミネーターのガイドの
名物の女の人と、ウォーターワールドの悪役の人と白塗りメイクした男の人でした。
最後の人は正直わからんかったけどこの二人が出てきたのはビックリしたね。
まあ芸能人的なあれではないけどwそのステージもやはりプロの演技が見れて
すごく感動しました。やはりUSJはすごかった。それでもうお土産買って
帰りましたとさ。いやー、一人で行ったときはどうなることかと思ったけど、
結果的に意外と楽しめたねw気を遣わなくていいからね。凄く自由だった。
しかしアトラクションには乗り辛かったですねwスゲー気まずい。
はぁ、疲れた。歩きすぎて足が痛かったぜ。