勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にグラディウスやった M2

Wiiで初期のころに出てたやつね。まあナンバー関係なく
グラディウス楽しかったです。まあすなのボスまでしか行けなかったんですけど。
2面が鬼門だわ・・・壁は迫ってくるわ後ろから細胞?大量に飛んでくるわで
すげぇ死ぬんだよね。それで死んだら体制立て直せないから辛い。
でも楽しいからいいです^p^

9/26分

面白かったURL貼ります。

リサイクル・アート! アメコミを再構成したヒーロー&ヴィランのコラージュが素敵すぎる:Kotaku JAPANちゃんねる:kotakuチャンネル(Kotaku JAPAN) - ニコニコチャンネル:社会・言論


【進化の瞬間】不意にボールを掴んだイヌが「手の素晴らしさ」に気づいた映像が、かつての人類のよう | DDN JAPAN


半沢直樹の大和田常務が雷を操ってる画像wwwwwwwww - ニコ生ニュース速報(`・ω・´)



ここからは動画貼っていきます。


MMD「愉快な仲間達と『フリーダムふぁんくらぶ』」。
D



逆転裁判×ナイト・オブ・ナイツ。
D



終わり。