勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハリポタ衝撃の事実!

昨日ハリポタの番組説明文を見たんですよ。はーこの回か。
校長まさかでショックだったなーと思ってよく見たらね、
学校名、ホグワーツじゃなくてポグワーツだった
マジでビックリしましたよ。今の今までホグワーツと思ってましたからね。
ポグワーツて・・・絶対ホグワーツの方がいいわい!

9/27分

最近携帯のバッテリーのふたの部分がガバガバになってきた。
一応閉まるんだけど、ちょっと動かすと簡単に開いちゃうんだよね。
これはちょっとやばいですね。もし落しちゃったらバッテリー落ちる可能性があるし、
ちょっと水がかかると一発で壊れちゃうしね。怖い怖い。

夏期講習の成績が今までで断トツで悪い・・・。課題完成しなかったんですよね・・・。
ちょっと時間足りないよー。結構難しい課題だったから・・・はぁ・・・。


ここからは動画貼っていきます。


ゆっくり実況のチートバグ動画。続きはニコ動で。
D



ゴルベーザ四天王登場!×逆転裁判
D



終わり。